今月G2メールから6万6千円入金♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



今月G2メールから6万6千円入金♪

通常月末日に入金があるG2メール から今日30日0時33分44秒に入金がありました 明日は土曜だからですかね 通常、翌営業日支払いなので月曜になるのかなと思ったんですけど、まぁ早く入金されて嬉しいです

今月12日にもG2メール から定期換金分の3万4080円の入金済みなので今日の3万2580円も合わせると・・・今月だけでG2メール からの入金額は

6万6660円!!

G2メール の獲得総額は22万円突破


G220080530


写真撮った直後に今月も3万3000円換金申請 あと定期の方も1万5000円が満期なったので来月中旬に入金ありです

2008/05 ネット収入(携帯のみ)10万5297円
PC+携帯 だと今月は
11万0046円の副収入

さて来月は・・

ダビスタT.T牧場♪
ダビスタDS日記byT.T
にほんブログ村で『ダービースタリオンDS』トラコミュ作成!トラックバック募集♪

携帯リードメール¥貯金計画 by T.T
入金履歴(携帯サイト)
収入額ランキング
紹介人数ランキング
メルマガ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/442-a7bc4d03

