中古PC販売『PCNET U-Station』 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


中古PC販売『PCNET U-Station』

【PCNET U-Station】
┗中古パソコン販売をしてるショップです☆最長6ヶ月保証 &全商品動作チェック・クリーニング済み&お客様理由による返品・・と他の優良中古パソコン販売ショップと同等の対応が期待できそうです。

去年の秋、このブログでリンクしてる某中古PCネットショップで13.3インチ・HDD40GB・512MB・OS:XP pro・CD-RW搭載の富士通のモバイルPCをセカンドPCとして購入したんですが、いくらだったと思います?3万9900円ですよ(笑) 元々メモリが128MBの機種らしいんですが512MBに増設してあったし、HDDも同時期発売の機種よりマシなので全然メインでも使えちゃう感じです!安い無線LANのカード買って無線でネット専用パソコンになってます♪ そーいえば、届いたときビックリしたんですが「新品じゃないの?!」ってくらいキレイな状態でした。動作も正常でしたしクリーニング済みでOSも入っているので届いて直ぐ使えました(^^♪

中古パソコン
中古パソコン 販売
中古パソコンショップ

中古PCは現在店頭に並んでいるようなPCと比べてHDDやメモリ、CPU・・・など色んなトコで劣りますが、使い方を限定すればカナリ重宝します☆ 値段も安いし、壊れても勿体無くない?ので子供の勉強用とかにピッタリな気がします(#^.^#)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/441-2f72d4b6

