10/7 近況報告 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


10/7 近況報告

仕事忙しぃ 先月末から忙しくなり始めて今週は今年一番のハードスケジュール ぃろんなトコの仕事が“コレでもか!!”と言うくらぃ重なってしまってるんで息をつく暇も無いよーな日々を過ごしてぉります 今月は休みがNOTHING 疲労が溜まってる状態なので、パソコンは少しサワれるけど サッカーする暇ナイし、なかなか作曲する余裕も無い ってか2ヶ月前に演奏録り完成した曲の歌詞が未だ1行たりとも書けてない ぃつになったら完成するのやら    それにしても眼の充血が全く治んなぃ~ クシャミと鼻水も止まらないし もう最悪 早くこの忙しい時期終わらないかなぁ~

  今年使用して空になった目薬達と俊輔と同じくらぃ大好きなルイ・コスタ+かなり嫌いなマテラッツィ 左の目薬は友人のE君が冬に来宅した時忘れてったモノ 先月、一滴残らず使いきりました ちなみにコノPCのミラノダービー(発炎筒がジーダの頭に直撃事件時)壁紙もE君から送られてきたんだった 
 終了した目薬&ルイ・コスタ+マテラッツィ

  どっちも良さ気なショップだよ 時間あれば覗いてみてくだされ ユニフォーム色々あるから欲しい物だらけだ






------------------------------
Realog(携帯ブログだけどPCでも閲覧可)ってトコでもブログ始めました PCに向えない時や仕事の休憩時間にチョコっと携帯から更新してますので良かったら訪問しちゃって下さい  T.Tの“携帯でお小遣い稼ぎに挑戦”日記♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/44-28f3db1e

