髪について - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪について

髪って頭を守る為に必要なモノですよね。 髪があるのとナイのとでは色んな違いが出てくると思います(笑)

まず、気になるのがビジュアルですよね、、 見た目の印象がカナリ違っちゃいます(笑)
中年のオジさんなど日常的にバーコード族を目にしちゃうたびに、自分はあーゆーふうにはなりたくないなぁ・・・、、と思っちゃいます。 髪型を変えただけで人の印象ってカナリ変わるのに、髪が薄かったり無かったりするとカナリ老けて見えちゃいます。他の髪が正常な人と違って大きな損ですよ(^_^;)

ハゲルのは年齢は関係ナイない・・という事なので人事ではナイので今から少しはケアしとかなきゃいけないと思っています。。。

植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニック

ちょっと雑学的な事なんですが、パソコンやテレビゲームを長時間やりすぎてるとハゲルって噂は本当ならしいです!、、 T.Tカナリ危険です、、ブラウン管からの電磁波の影響や長時間同じ姿勢でいる=血行障害、長時間目を使う=自律神経障害、興奮状態が続く=交感神経の制御障害などイロイロ重なっちゃうのが原因とか・・・・。

皆さん気をつけましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/437-215e3df1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。