あなたの町の税理士・会計士事務所 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



あなたの町の税理士・会計士事務所

去年のネット収入による所得が軽く20万円以上だったのでT.Tも初めて確定申告というものを体験。参考書やインターネットで色んな情報を集めてなんとか自力で申告&納税できました。

しかし、勉強しなかったら全くわかりませんでしたね~『税』、、

参考書はネットで稼ぐ人が対象なモノで、確定申告は税理士さんに任せてるってアフィリエイターさんもいるミタイでした。

あなたの町の税理士・会計士事務所ってサイトがあります。

目的や地域、条件などで全国の税理士事務所&会計士事務所が探せます!
目的の種類・職種・こだわりなどが選択でき、都道府県⇒市町村⇒駅名の入力で地域の絞込みが可能♪

記帳代行、節税対策、会社設立代行、相続対策、株式公開、資金調達などの相談が多い内容の特集ページもあるのも便利ですね。

それぞれの事務所の公式ホームページへのリンクが張られているのでチェックしてみてください(^O^)/

会計事務所 山形
税理士事務所 山形
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/435-8b88b079

