チャンピオンズリーグ決勝 マンU×チェルシー - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


チャンピオンズリーグ決勝 マンU×チェルシー

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

マンU×チェルシー、ナカナカの死闘だったね!

絶対退場者出ると思ってたよ(笑) ドログバ直接関係ないのに・・・、、、

C.ロナウドはホントやばいね!!! 得点能力高すぎ!、、

&チェルシーのサロモン・カルーは弟の方なんだね、、
小野伸二と数年頑張ってたカルーは兄の方か。。兄カルーはフェイエノールト(オランダ)⇒オセール(フランス)⇒パリSG(フランス)⇒ランス(フランス)⇒アル・ジャジーラ(UAE)!? UAEかよ、、

PK、若手が意外に頑張りましたね☆ &やっぱりPK戦はその試合頑張った人は外しますよね、、 ・・・・最後見事に失敗したアネルカは頑張ってた記憶ないけど(笑) 交代で出てきた時、微妙にアソコが勃●気味だったし(・・;)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/429-5f8c9990

