レーシックWEB☆全国クリニック検索 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



レーシックWEB☆全国クリニック検索

最近よく耳にしますよね~!レーシック! 2007年No.1おっぱいに選ばれた大久保麻梨子やオセロ・松嶋、乙葉など色んなタレントさんもこのレーシック手術を受けて視力回復したそーですね!!♪

元々目の視力が良い私T.Tですが、最近になって明らかに視力が下がってる気がするんですよね、、、

今までハッキリ見えてた距離の人や看板などが見えづらい(@_@)
日が暮れた後の車の運転してる時とかちょっと不安・・・。

今のトコ自分は、コンタクトやメガネは必要ないけど・・もしカナリ悪くなったら・・と考えるとレーシック手術かなり気になっちゃいますね!(^_^;)

レーシックに興味がある方必見のサイト☆⇒『レーシックWEB』

レーシックの入門ガイドのコーナーでは眼のしくみや視力についてや、レーシックの安全性やリスク、手術費用や手術の内容、クリニックの選び方などが詳しく載っていて勉強になります♪

また、都道府県別でクリニック検索ができるんです!

ためしにT.Tが住んでる山形県のレーシックを検索してみたら・・・

1件HIT! 山形にはまだないんじゃ?? と思っていたんですが、あるんですね♪

東京でも15件なんですね。

とりあえず興味がある方は『レーシックWEB』でレーシックの勉強&クリニック検索してみてはいかがでしょうか?☆
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/426-a520dffa

