サッカー好き集合!&オススメのボール空気入れ♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


サッカー好き集合!&オススメのボール空気入れ♪

【庄内の地名連発な日記?】
今日は遊びのサッカーに招集されたので行ってきました♪

Y氏とI氏と3人で平田の某コンビニに行って、某デンマーク好きと合流⇒松山の芝グラウンド(サッカーゴール×2あり!)へ☆

超久々な人&はじめまして?な3人が加わり7人でゲームしてました♪

ドリブル封印したのにカナリの疲労度、、、、

パスのタイミングが合わなかったり、凡ミス続出でナカナカ大変でしたね(笑)

T.Tは攻守でかなりサボってたけど、プレー再開後すぐサイドからDFの裏に飛び出したY氏に中央から25mくらい?の浮き球のパスを通してアシストが付きました(笑)

1時間以上やってもなかなかゴールが入らないのに
その時はほんの10秒くらいであっさりゴール(゜o゜)

!∑(゜∀゜)

あの縦パスよく通ったけど、決めたY氏も流石だ(笑)

一番ビックリしたのは松山にあんなナイスな場所があったって事だけどね^^;

そーいえば、ボールの空気入れをMOTHER集団(?)に貸したら壊れて返ってきたので、新しい空気入れをネットで購入☆1200円くらいで買えるコンパクトタイプ!

前使ってた空気入れよりカナリ高性能になっててビックリ♪ 空気針は持ち運びの時でも安全なように本体に収納できるし、空気針を装着する部分と本体部分の間がホースになっているので空気入れてる時の針への負担が軽いし、2段スライド式で下に結構伸びるので1回のストロークで効率良く空気入ります♪  

モルテンの空気入れだけあって、そこら辺の安物とは違い作りがしっかりしてますしオススメですね☆

ラクラク空気入れ!コンパクトで収納・持ち運びに便利!エアシーホース
モルテン空気入れ
空気入れ2
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/425-51987a7e

