「現在あなたがハマッている食べ物や飲み物」T.T ver. - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



「現在あなたがハマッている食べ物や飲み物」T.T ver.

某有名アンケート・モニターサイトのトラックバック企画に参加です♪

今回のお題は「現在あなたがハマッている食べ物や飲み物」・・・

それは・・・『サントリー天然水<南アルプス>』!!

えええええ!!!??

って思うかもしれないですが、マジです!!

一番の魅力は・・・・・安さ!!!!

近所のスーパーでいつも買ってるんですが、2リットルのペットボトルで100円以下で購入できますからね(笑) 箱で買えば更にお得(^^)v

なぜミネラルウォーター??

T.T的には安いしうまいんですよ(^^♪ これが☆

なんとなくジュースより健康に良さそうな気さえするし(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

天然水は安いですよね(´▽`*)アハハ

私はお茶が好きなのでお茶を買うことが多いです~


応援ポチ☆

2008-05-14 05:46 | from ひろ

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/424-b31e43f3

