愛犬、完全復活で大忙し? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


愛犬、完全復活で大忙し?

数週間前の落下事故で爪1本折れて出血多量で歩くのが辛そうだったチョコですが、4日くらいで歩き方が正常に戻りました♪♪

階段を自主的に登ってくるので、完全復活ですね☆ 爪は生えてきてないですが、、

チョコと携帯

写真はナゼカ親父のソフトバンク携帯を所持してるトコです(笑)
ビジネスです☆ T.Tの携帯ホムペの『副管理人』って事になってます(^^♪

そーいえば~、親父が・・
「昼から“数ヶ月ぶり”にパチンコ行ったら5万円儲かった!(^^)v」
「もう行かない方いいな(笑)」

とか言ってました(・_・;)

数年負けてない秘訣は何なんですかね、、

半日で5万円の稼ぎってのは羨ましいねぇ~☆

T.Tはコツコツ派としてこれからも頑張りますけどね。

おっと、
明日の朝配信する携帯メルマガの準備しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
タグ: ミニチュアダックスフンド ペット 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/423-f30d4c10

