ゆうちょ銀行(´Α`)ウゼーヨ&mixiの悪徳ユーザー - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ゆうちょ銀行(´Α`)ウゼーヨ&mixiの悪徳ユーザー

ゆうちょ銀行明細20080502

またまたキマシタ、、、

ゆうちょ銀行の取引明細(@_@)

なんか通帳記帳しないとコレが来るんですよね・・・、

T.Tは ゆうちょ銀行口座は某優良携帯サイト(お財布.commoppy(モッピー)ドリームプライズモバイル貯め~る.netetc)の報酬受け取り専用ミタイになってて、普段はネットで管理(ゆうちょダイレクト:旧郵貯ホームサービス)してます。

なので口座開設後、1回も通帳の記帳した事ないんですよね(笑)

ネット専業銀行口座数No.1のイーバンク銀行をメインバンクとして使いこなしてるので、ゆうちょ銀行もネットバンキング化☆

イーバンク銀行側から自ゆうちょ銀行口座から任意の金額を手数料無料で入金できるようになっているので金利の高いイーバンクに基本的には移してます(^^♪
(なぜか最近、【ジャパンネット銀行】&ゆうちょ銀行に少しづつ分散気味です、、)

とりあえず、ちゃんと記帳してなくても口座管理をちゃんとやってるのでイチイチ取引明細を送り付けないでほしい・・・。

資源と労力のムダです!(苦笑) ホントに民営化したのかって感じですね、、
そろそろ預け入れ限度額1000万円ってのも見直す段階かと。
これから「銀行」としてやっていけるんでしょうか??

ちなみに写真の下の方に「国税金」とか書いてありますが、2月に確定申告した分の所得税の引き落としです。(給与以外の所得が年間20万円以上ある場合は確定申告が必要です!流行のアフィリエイトなどネット収入系もモチロン課税対象。)

低所得者のT.Tにとっては少し痛い出費?ですが先月はその額の5倍以上の副収入があったので心配Nothingです♪ ムダに使われるのが分かっていても義務なので↓↓、、

最近もまだmixi内でよくワカラン商材の勧誘目的?の足跡が多いですね(ーー;)
たぶんそんな悪徳ユーザーさん達よりT.Tの方が稼いでるんじゃないでしょうか(苦笑)

mixi内の情報商材アフィリエイターの駆除的な企画とかmixi側で開催してくれればクリーンになる気が・・・(笑) むしろT.Tを雇ってほしい【σ´∀`】σΥ□!!

最近、ネットのカキコミとかをチェックする業者あるミタイですがmixiは委託してないんでしょうね~。

昨夜、放置してたショボイ携帯HP1つを少し改装☆ ・・・しかし、まだやりたい事がたくさんありすぎて頭がパンク状態、、、、、 全く進まない、、 スランプだ(~o~)




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-13 03:54 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/419-86dfc3ec

