ガソリン160円突破へ、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ガソリン160円突破へ、、

 Σ(´`lll)
道路特定財源の暫定税率再可決されたミタイですね、、、

ガソリンスタンド混んでましたね!! T.Tは混むのを予測して1週間前にセルフで満タンにしてきました☆

普段あまり車乗らない状態なんで、頻繁にガゾリンつめないんですが高いのは嫌ですね(@_@)

=道路が便利なってもあまり利点が・・・

道路繋がりで

年間290万円を超える事業所得があると『個人事業税』というものがかかりますね。
事業で道路や橋などの公共施設を全く利用しない在宅ワーク、アフィリエイターでも事業所得として申告する限り税金を払わなきゃいけないのも不公平な気が・・(@_@)

まだそこまでは稼いでないのでイイんですが。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/418-549457dc

