気分一新!?Firefox(苦笑)&ウィルスセキュリティZERO・・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


気分一新!?Firefox(苦笑)&ウィルスセキュリティZERO・・・

先日、物凄く凹む事件があったおかげで全く何もする気が起こりません(ToT)/~~~
(ごく一部の人にしか公表してない大事件です、、)

しかも、PCはなんだか意味不明なスパイウェアが消えんし、他の無料オンラインスキャンだともっと発見するし、ウィルスセキュリティZEROは相変わらず信用できない、、
Yahoo!チエ袋・・じゃなくてYahoo!知恵袋で検索すると分かりますが、ソースネクスト社の更新料無料の安価ウィルス対策ソフト・ウイルスセキュリティZEROは評判悪すぎです、、、
やはりT.TのPCが1年半もの間、頻繁に青画面になって起動できなくなるのはコイツのせえなのか!?、、
フリーソフトの方がウィルス探知能力が上ってのどーゆ~事だ、、
↑サブのノートPCはフリーソフト(ウィルス対策→avast! スパイウェア対策→Spybot-Search & Destroy )なんですが、不具合全くありませんし全てウィルス駆除できてます、、

他社のソフトより断然軽いし、安いし、更新料無料で知名度も高い製品ですが、その分問題有りなんですね(~o~)

こんなに被害者がたくさんいるとは・・・・

発売当時は気に入ってたんですけどね(@_@)

ホント悩み事ばかりでホントに何にもやる気でない状態。

とりあえず、気分を変える為に愛用ブラウザFirefoxのデザインを久々に変更してみました!! 今までサッカー系のテーマで濃くて暗い緑色でアイコンもサッカーボールやグランドとかだったんですが、今回は夏に向けて?爽やかなブルーのコミカル系↑↑♪

しかも、アイコンがコミカルでカワイイ♪♪ 新しいページ開いたりすると色変わるし☆

明らかに今までのデザインより見やすいし、使いやすい!
ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

連休中は携帯ホムペ増設する計画です! メルマガの懸賞企画も頑張ります(笑)

ソースネクストソースネクスト
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/417-c9765cee

