BOSCHカーバッテリー国産車専用『最強』シルバーバッテリーMega Power Silver - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


BOSCHカーバッテリー国産車専用『最強』シルバーバッテリーMega Power Silver

BOSCH社のMega Power Silver 【メガパワーシルバー】ってメンテナンスフリーのバッテリーをネットで安くGETしといたのをバッテリー交換しました☆

定価で1万4千円くらいのが6900円♪ 廃バッテリーは某ホームセンターに持ってってタダで引き取ってもらいました=^_^=

何気にバッテリー自力交換は初めてだったんですが、噂どおり?順序さえわかれば難しくはナイですね☆ 間に合わせ的な工具しかなかったので、少し時間がかかりましたけど、、、

今までのバッテリーは何だったんだ(@_@)ってくらいのエンジン始動音♪

愛車ヴィッツRSもこれで元気!!

てか見た目もイイなぁ☆ まぁ見た目良くても普段はボンネット内だから見えないから意味ナイけど・・・(笑)

BOSCH 46B19 MEGA POWER SILVER



♥ 使えるスパナキーホルダ(3サイズ) 8-10-12mm
 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/416-ae8c7c88

