愛犬が出血多量、、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



愛犬が出血多量、、、

土曜日、仕事終わった後・・急遽、叔父の娘×2の子守を2時間ほど頼まれました。

愛犬チョコ(ミニチュア・ダックスフンド)と散歩・・・・

チョコ取り合い?、、 大変だ。。

帰宅後は ぷよぷよ etc を3人やってたんですが・・

いとこの姉の方が玄関でチョコを抱こうとして、子供嫌いなチョコが暴れた為→落下

打ち所が悪かったらしく足出血Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっとの出血だと思っててあんまり気にかけてなかったけど、ずっと足を舐めっぱなし・・・

舐める様子見ながら近寄っていったらなんか爪が落ちてる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

左前足の端っこの爪が完璧に根元から折れてて大量出血してたんです、、
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

止血するの大変でしたが、なんとかおさまり消毒、、

1日経った今でも痛いらしくて、びっこひいて歩いてて痛々しい(@_@)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/415-0ba45823

