JのNEWアルバム発売♪『RIDE』/J - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


JのNEWアルバム発売♪『RIDE』/J

1週間前に楽天ブックスにて予約しといたNEWアルバム『RIDE / J
』23日発売!
23日の午前中に到着!☆
RIDE J

ソロ10周年目にして近作でオリジナルフルアルバムは7枚目なんですよね!(・o・)
しかも、10周年って言っても10年前はLUNA SEAの休止期間中で、その後LUNA SEA復活→本格的にソロになったのはLUNA SEA終幕(2000年)後からなので、かなりハイペースですよね!!!!

自分で作曲&作詞&演奏・・凄すぎるロッカーだ(・_・;)

よくこんなに短期間に質が良い曲を数多く作れるなぁ、、、
カナリ尊敬しちゃいます(゜o゜)

Jはライブやレコーディングの他にラジオとかもやってるのに、曲作る時間はドコに?

そこは才能でカバーできるんでしょうねぇ、、 音楽三昧の日々ッポイ☆

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

ココ数年のアルバムでは珍しく今作『RIDE
』にはシングルのカップリング曲が入ってました!アルバムver.になってましたが(笑)

シングル曲=カップリング曲=アルバム曲

Jの曲は全部良い☆ シングル曲よりカップリングの方がシングルっぽい時とかあるのがスゴイ(^^♪
アルバム曲は名曲多し!♪
RIDE今日かなりリピートしっぱなしで聴いてます!!!

全体的には・・
4thアルバム『RED ROOM』よりは良い印象☆
しかし5thアルバム『GLARING SUN 』と3th『Unstoppable Drive』、2nd『BLOOD MUZIK』、1st『PYROMANIA
』はT.T的に伝説なので・・・

って感じですね。 4th『RED ROOM』の時と同じでシングルが1曲しか入ってないので嫌な予感?があったんですが、前作『URGE
』の延長的な新たなJを見れたので良かったです☆

なんかバラードROCK中心じゃないですか?(・o・) POP感・PUNK感がある曲も混ざってるので『URGE 』同様バラエティに富んだアルバムって感じ??
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/414-94582b26

