投資信託にだまされるな!75円で購入☆彡 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


投資信託にだまされるな!75円で購入☆彡

投資信託にだまされるな!』って本を図書券500円×3枚+75円で買いました☆ 普段、本はあまり買わないT.T。買う時はほぼネットで買ってるのでアンケート・モニターサイトやらポイントサイトの報酬の図書カードが減らないので困ってました(@_@)
やっと少し減らせました(笑)
前にmixi日記に写真載せましたが金券類がスゴイ事に(^_^;)

前に買った『お金は銀行に預けるな』という本と同様こちらの本も評判良いので読んでおこうって事で本屋見に行ったらあったので購入♪

以前からちょっと投信やってますが、最近になって結構本格的に積み立ててます☆

外国債券や国債しか買ってなかったマネックス証券口座も外貨建てMMF(米ドルと豪ドル)やノーロードの国内外のインデックス型投信にバランス良く投資活用(^_^)v

一昨日、イーバンク銀行口座の特約定期10万円の1年分の利息約890円入金ありました☆彡 普通の銀行ではありえない高金利♪・・・ですが、先月の1ドル=9●円の時に買った米ドル建てMMFは数円円安に向かっただけなのに4,5千円の評価額ヽ(^o^)丿

やはり『お金は銀行に預けるな』読んどいて良かった(笑)

もっと勉強して長期保有&運用ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ネット収入合計が今月末には136万円到達する見込みです♪携帯優良サイトmoppy(モッピー)お財布.comに加え大盤振る舞いのG2メールの紹介活動成功のおかげですね(#^.^#) ダウンさんに感謝です!♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
投資信託にだまされるな!写真 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/413-57019954

