桜咲いてる!自宅裏の公園☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


桜咲いてる!自宅裏の公園☆

桜1桜2桜3

今日は仕事終了後、気晴らし?に犬の散歩にいきました♪
自宅近くの公園(●公園)の桜がいつの間にか結構キレイに咲いてるじゃありませんか☆
同じく散歩コースの隣町の少し大きめの公園(駅●公園)より全然キレイでした(笑)

噂によると直線道路で桜見ながら運転してた車がいたらしく、3台玉突き事故なってたトか(@_@)

川沿いの桜もキレイですした~↑↑ 見とれて事故らないように気をつけましょう、、、
特に山形県の酒田市民の皆さん(苦笑)

▼今日だけでリードメール3サイトに広告宣伝費6千円ほど使いました(^_^;)
PCリドメ
流石めーる
携帯リドメ
ペガサスメールモバイル
ペットンメールモバイル

携帯優良サイトmoppy(モッピー)獲得総額38万円突破しました!
携帯最強サイトG2メール18万円突破しました♪
G220080414
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/410-4bd1d627

