LUNA SEA復活ライブDVD購入♪J最高! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


LUNA SEA復活ライブDVD購入♪J最高!


LUNA SEA / LUNASEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~ TOKYO DOME 2007.12.24

楽天ブックスにてポイント等を使ってCDアルバム並みの価格で予約していたLUNA SEA一夜限りの復活ライブDVDが昨日発売&届きました♪♪

今どきのライブDVDはスゴイですねぇ! STEREO(2ch)音源以外に5.1chサラウンド音源収録!! もちT.T部屋は5.1chホームシアターシステム完備してるのでそっちで鑑賞(^^♪

いや~~すげ~~~♪ 録画した映像と音とカナリ違う(笑) Jのベースの音がかなりキテル!! INORANのCOOLなアルペジオ(分散和音)もキテル!!

BSで放送されたヤツはところどころカットされてて2時間だったんですが、このDVDは完全収録の3時間です☆

LUNA SEAの代表的なシングル・アルバム曲満載! 個人的には聴きたかった曲がもう10曲以上あるんですが・・(^_^;)

特にLUNA SEA最速のIN FUTURE (笑) 超久々にこの曲のSUGIZOパートをLIVE並みに早く弾いたら腕つりかけた(~o~)

しかし、INORANはアルペジオマスターですよね~~ギターの位置低いし、gravityとかなんてノールックで弾いてるし\(◎o◎)/!

T.Tはアルペジオ向いてないなぁ~自分で曲録ってる時もミスリまくりでイライラする、、 簡単で長くないフレーズなのに何十回も録りなおし・・・。 アルペジオよりギターソロとかの方が気が楽だな(-_-;) 誰かさんみたくゴマカシ(?)利くし(^^♪

てか、ドラムソロ&ベースソロ最高だったね!! J兄貴かっこよすぎ!♪


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/405-3a12506a

