お財布.com6ヶ月連続2万円入金!! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


お財布.com6ヶ月連続2万円入金!!

24日、
今月先月先々月 と同じくお財布.com から2万円入金です

てか、6ヶ月連続2万円入金されてるミタイです

T.Tの携帯お小遣いサイトの入金履歴 を見てビックリされる方も多いみたいですが、これは真実なんですよ

T.Tが携帯リードメール で稼ぎ始めた当初はこの入金履歴 ページの下の方を見ればわかると思いますが、一ヶ月0円=無収入の月がモチロンあったんですよね 初めて半年くらいは無収入だったんではないでしょうか
あの頃は単価は今より高かったものの今のような定額換金サイトがお財布.com くらいで、あとは毎日1クリック10円の改悪&消滅したサイトくらいしか無かったですもんね
だからこーして月数万円を安定して稼げてるのが自分でも不思議でなりません、、、、

副収入が月0円から月3~12万円以上になったんですからね

しかも始めた頃はmovaだったし、パケホすら存在しなかったんでパケット代がカナリかかり明らかに赤字でしたからね(笑)
紹介人数を増やせれば・・・・という希望をもって携帯HPを開設、密かに紹介し始めたんですよ
そしたら徐々に紹介成立件数がUPしていって今の状態になったんです

やはり何事も『行動力』と『継続力』は重要です

あと1番重要なのは・・・『楽しむ事』だとT.Tは思いますね これが無かったらブログやホムペの更新、それ以前の日々の広告クリックなどが続かないんじゃないでしょうか

ちなみにT.Tは携帯リードメール やPCリドメのクリックをやってて今まで『めんどくさい』と思った事はナイですからね 
楽しくて仕方ないです(笑) 自分で言うのも何ですが自力クリックは達人化してます

いつまでT.Tの好景気が続くかはわかりませんが、携帯メルマガ やブログやホムペを通じて色んな人と交流&指導?していきたいです

そーいえば、まだ登録して1週間未満の  デコ得 ですが、おかげさまで1000円突破しちゃいました、、、凄すぎて改悪したとしても文句言えません、、、

携帯リードメール¥貯金計画 by T.T
入金履歴(携帯サイト)
収入額ランキング
紹介人数ランキング
メルマガ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/404-16db3477

