奇跡が!!東京駅と自宅駐車場がLINK!?幸運の使者・ハト! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


奇跡が!!東京駅と自宅駐車場がLINK!?幸運の使者・ハト!

夕方、東京出張最終日の彼女からメールが・・

「東京駅に迷い込んだハトが・・」 ってハトの写メ付きメールでした☆

そのメールを見て約10分後に家に到着・・・・

クルマ降りたら・・・・・何やら動く物体が向かってきた!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

なんとなんと、ハトがT.Tに向かってハトが歩いてきたんですよ!!!、、、、

ハトの写真見た10分後に⇒本物のハトを超至近距離で見るなんて有りえねぇ!!!

しかも、あのハト警戒心ZEROなんですけど(・_・;) 普通に触れそうなくらい逃げない、、 一体ヤツはどっからきたんだろ(・o・) 庭の方向からきたけど(笑)

いや~ホントにビックリした( ゚Д゚)ヒョエー

なんかイイ事があるカモ!!と思ったんで、とりあえずtotoBIG3口買いました☆

あのハト写真撮っとけば良かったんですが、携帯の電池が無くなってて不可能だったんですよね、、

T.Tを知ってる人はお分かりかと思いますが、普通の人ではありえないくらいの携帯電池消耗度なので仕方ないですが・・・(^_^;)

おかげさまで携帯メルマガの購読者さんが50人突破しました♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/403-6499e453

