3月21日生まれ占い♪&メルマガ懸賞企画開催ラッシュ☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


3月21日生まれ占い♪&メルマガ懸賞企画開催ラッシュ☆

T.Tのメルマガ 読者さん限定で開催しているアップさん募集企画

今回は大人気のドラ懸系No1サイトリアルファンタジー のアップさんを募集

応募者は約10名!
抽選ソフト(無料)『抽選王』で抽選を行いました結果、読者登録して直ぐ(!?)に応募したmeariさんが当選しました

凄い運が良い方ですね
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

なぜT.Tがリアルファンタジー 登録してないか疑問な方が多いと思いますが、基本的にT.Tは慎重派なのであまり頻繁に新着サイトに登録しないんですよね(笑) しかもココは単なる携帯お小遣いサイト ではなくアバター・SNS・ゲームが絡んでるので面倒な気がしてまして・・・

モバゲーが流行ったから似せた形式にしたんでしょうが、T.Tはmixiで十分です(笑) ゲームやる暇ないんで

とりあえず、リアルファンタジー に慣れつつ換金目指したいです

そんでもって今日はT.T誕生日 遂に24、、時の流れは誰にも止められない
最強リドメG2メール の下部に付いてる『くまっきー先生☆の今日が誕生日の人占い』によると・・

【3月21日の生まれの人】
■長所
┣直感力がある
┣魅力的である
┣創造力に優れている
┗愛情が豊かである
■短所
┣依存心がある
┣神経質である
┗嫉妬深い

↑だそうです! カナリ当ってると思います(笑)

とりあえず、誕生日に合わせて?銭金クイズ から4,900円みんなでリサーチ から750円が入金されネット収入の合計が122万円突破

ん・・・メルマガ で賞金懸賞企画開催決定ですなコリャ 次は誰が122円を当てるのか
来週はお財布.com から2万円入金予定なので123円&124円も開催できると思います

軽く抽選ソフトにハマってます(笑)

気軽にメルマガ 登録してくださぃね

携帯リードメール¥貯金計画 by T.T
入金履歴(携帯サイト)
収入額ランキング
紹介人数ランキング
メルマガ

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは
122万、うらやましい
風邪はこじらすと大変だから、気をつけてください。それから、広告のクリックありがと!また来ます。

2008-03-22 00:36 | from shimishin

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/401-dd82f657

