欲しい物が次々と・・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



欲しい物が次々と・・・

現在使用中のマイクは弟が学校から貰ってきた(笑)間に合わせのマイクなので、録音品質にこだわっている皆さんを見習ってSHUREのマイクでも買おうかと思っておりますが、他にも色々と欲しい物あるんですよね~     ボーカルやアコギ録る時使ってるヘッドフォンが親父の部屋から勝手に持ち出した物(SONYのコードレスヘッドフォン、5.1CHサラウンド対応)で、先日バレて「早く返せ」とウルサイので自分のヘッドフォン持ってないし購入を検討中 密閉型のヘッドフォンって3000円後半で買える物もあるんですね~ BEHRINGERの製品は何かと安くてビックリです
 さっきサクラ楽器からメール届きまして、それによると明日からの3連休は楽天ポイント2倍らしいのでBEHRINGERヘッドフォン位ならネット内職で小遣い貯めたお金で余裕で買えるので買っちゃおうかな~~♪ SHUREマイクはとりあえず保留で 
SHURE SM58-LCE BEHRINGER HPS3000 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/4-b472bc36

