moppy(モッピー)獲得金額37万円目前!!+もったいないby矢沢 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



moppy(モッピー)獲得金額37万円目前!!+もったいないby矢沢

  moppy(モッピー) 収入履歴更新しました

総額36万9472円獲得中

しかしmoppy(モッピー) の紹介人数は減る一方・・・・

超優良サイトなのに辞めちゃうなんて・・・「もったいない」by矢沢

一番多い時は500人以上だったのに、徐々に減って今では360~365人の間をさ迷ってます

しか~~し、T.Tの収入額ランキング 2位のお財布.com は数名増え、現在 710人紹介 こちらは増えては減り増えては減り・・・の繰り返しですが、少しづつ増えてます

彼女はお財布.com の紹介人数が先日14人になってましたが、現在1名減って13人ミタイです 
彼女はT.Tと付き合ってからお財布.com に登録したので2年くらいやってますねぇ 段々小銭が札になってきたミタイです ここ半年くらいでダウンさん獲得で貯まるスピードが早まって3000円突破

3000円・・・

そーいえば、今朝警察に行ってました え?何か悪い事したのって? いやいや、免許の更新手続きです(笑) なんで交通安全協会に3000円も払わなきゃナランのだぁ~~~~~ T.Tは無事故無違反の優良運転者なので5年だから高かった、、免許の有効期限5年なのはイイが・・・更新料と講習料金とその安全協会費合わせて5800円って『もったいない』by矢沢 ・・と思ってしまう金額だ

携帯リードメール¥貯金計画 by T.T
入金履歴(携帯サイト)
収入額ランキング
紹介人数ランキング
メルマガ

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは~
訪問履歴から来ました。
すごい換金額ですね。
私のところで、相互ダウンできるものがあれば
連絡をください。
パソコンだけですが・・・。
また来ますね

2008-03-12 18:09 | from shimishin

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/397-bec38da5

