メルマガ読者さん限定!120円、121円プレゼント当選者決定♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


メルマガ読者さん限定!120円、121円プレゼント当選者決定♪

私T.Tのメルマガ『☆T.Tの携帯収入帳☆』で昨夜~今日の19時まで賞金懸賞企画を開催しました

T.Tのネット収入総額120万、121万円突破を記念して120円、121円をそれぞれ1名様にプレゼントという企画で今回応募されたのは9名の方々

当選発表ページ にもUPしましたが、

■当選

121円
☆ひろ☆
120円
ハイホー

☆ひろ☆ さんはイーバンク銀行 口座を持っていたので、口座番号を教えてもらって即振込み完了しました
リアログ・ブロガーでお馴染みのハイホー さんはまだイーバンク銀行 口座開設してないって事で開設した後に振り込む事になってます

※なぜイーバンク銀行 じゃないとダメかというと、銀行振り込みって振込み手数料がかかるじゃないですかぁ 数百円の賞金を振り込む為に数百円の振込み手数料払うのってカナリ無駄なんですよね イーバンク銀行口座の利点の一つにイーバンク銀行口座間の送金は無料ってのがあるんです ネット収入稼ぎ&ネットライフには必須と言ってイイ口座なんです

昨日も今日もメルマガ 読者さんが増加 この調子でもっと色んな方々にネット収入をお裾分け&情報提供&企画提供していきたいです

今日はハイホーさん から副業亭¥円楽 に登録していただきました ホントにTHANKSです 心強いダウンさんが付きました ハイホーさん みたいな良いお仲間がもっと増えてくれればメルマガ などでの懸賞企画やサポートのしがいがUPするんですけどねぇ(笑)
できれば、T.TのBLOGやHPから何かサイト登録してくれた方々は一言でイイので報告してくださ~い お願いしま~す
 
携帯リードメール¥貯金計画 by T.T
┣■携帯リドメ紹介人数ランキング
┗■携帯リドメ収入額ランキング
携帯メルマガ「☆T.Tの携帯収入帳☆」 読者さん募集中!!
┣初心者はお得にサイト登録♪
┣中級者・上級者はT.Tをダウンにできるチャンス!(笑)
┗定期的に抽選キャッシュバック企画開催(^^)v
携帯リードメーラーのモチベーション維持サポーター役になります♪

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/396-ed04be6d

