名温泉旅館に1泊♪山形「萬国屋」 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


名温泉旅館に1泊♪山形「萬国屋」

昨日めちゃめちゃ久々に家族旅行というものに行きました! 10年ぶりくらい!!

小さい頃は毎年家族で行ってた 創業三百余年の東北屈指の名旅館「萬国屋」 に一泊

普通に近場ですけどね

弟と妹が帰省する時に合わせて去年の10月頃に予約しといたんですよ。

金払うのは親父だけど、予約はT.Tが・・

着いて早々、部屋に案内された人に「美男美女のご兄弟でイイですね~」とか言われました  それに弟が真顔(ウケ狙い)で「ハイ、そーですね」とか言ってたのがウケました(笑)

あと、やたら「皆さん背が高いですね」とか言って、デカイ浴衣を持ってきてくれたんですが、親父以外は部屋にある浴衣のサイズで大丈夫だったんですけど

弟とT.Tも170cmチョイだし、そんなに背が高い方ではないと思うんですがね(苦笑)

まぁ、そんな事もあり愉快にまったり・・

T.TはメインPCを持参してて、ちょっと今までの副収入を集計し直してました

ネット収入に楽天アフィリの成果も加算し、今までの履歴に誤りがナイか確認した結果、1万円ほどUPして去年終了時点で107万円でした

 弟は行き帰り含めて旅館内外でデジタル一眼レフ片手に100枚以上写真撮影

MOTHERは土産物の事で頭がいっぱい?

妹と親父は・・・何してたんだろ・・?二人してタバコ吸いまくってた事しか覚えてない(笑)

▼今回の旅行で・・元々温泉好きじゃなかったけど、たまにはイイカモ・・と思っちゃいましたよ
関連記事
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
収入すごいですね。
私も収入報告していますので遊びに来てください。

2008-01-06 09:46 | from netkasegi | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/382-7869ce71

