初詣! 雪積ってる羽黒山の石段往復!! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


初詣! 雪積ってる羽黒山の石段往復!!

祝:ネット収入105万円突破!
羽黒山五重塔
羽黒山の坂


あけオメで~す♪
今年の元旦の初詣は、彼女と少しだけ遠出して羽黒山に行きました!

数年前まで石段数No.1の羽黒山、山の上まで車ではいかず気合で石段全部往復しました(笑)

いやぁ~普通に夏でも体力的に少しキツイのに雪が積ってる状態だったので、登りは疲れましたたらーっ(汗)  石段が滑ってまともに登れないのによく頑張った!

長く急な箇所が特に厳しかった、、

下りは登りより早かったですが、滑って何回かコケそうになりました、、、

そーいえば、途中でめちゃめちゃハイペース・・というかスピード違反的な速さで駆け抜けていったカップルがいましたよダッシュ! 彼女さんの方はブーツなのに下坂を滑りながら下降&彼氏さんの方は途中でワイルドに転倒したまま10メートルくらい滑り落ちてました(笑)

下り終えて、車まで戻る途中に土産物屋さんに立ち寄って、石段往復してきたって言ったらカナリ驚かれました(^_^;

新年早々、無謀なチャレンジをしちゃったミタイです アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

困難だっただけあって達成感はBIG! しかし、おみくじが末吉だったのが微妙↓↓ ちなみに彼女は小吉でした。

----話が長くなりそうなので省略(笑)----

とりあえず、今年もヨロシクお願いします!
去年はネット収入携帯リードメールのおかげで82万3268円だったので、今年は100万円以上が目標です!(∩´∀`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/381-fc6d2738

