ネット収入で犬用着物&すやすやタマゴ購入!♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ネット収入で犬用着物&すやすやタマゴ購入!♪

超優良定番携帯お小遣いサイトお財布.com紹介人数が685人 (120万人中60位)になりました
厳選!クリックのみで換金可能サイト
チョコ着物< チョコすやすやタマゴ


先週、愛犬に服を購入しました いつも在庫処分の1,000円セールでお世話になっている犬の服のi Dogで正月用の着物を

1500円でした 販売開始日からあっと言う間に赤色のは全サイズ売り切れで、黄色のDM(ダックスのM)に 

去年同様、先着特典の来年のidogオリジナルカレンダーもGETできちゃったし、黄色イイ感じだったので大満足です

てか、いつの間にか黄色も全サイズ売り切れになっててビックリ 買えて良かった

あと右の画像の愛犬がオネダリしてる物体 “すやすやタマゴ”も購入したんですけど、かなり気に入ってくれたみたいです
転がり方が不規則&音が出る&犬の好きなニオイがする&噛みごたえがあるので、他のオモチャの数倍ハマってるミタイです(笑)


可愛いたまごの形のオモチャです♪体を押すと音がなってとってもキュートスヤスヤタマゴ

タグ: ダックスフンド ミニチュアダックスフンド ペット ファッション 愛犬
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/377-1f26b477

