酒田・鶴岡事件&事故多発!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



酒田・鶴岡事件&事故多発!?

T.Tの携帯お小遣いサイト☆メモ..._〆(゚▽゚*)▽現時点最強携帯リドメG2メール獲得金額が8万円目前!
▽超優良サイトmoppy(モッピー)獲得金額が30万円突破!!
▽会員数No.1人気定番サイトお財布.com獲得金額が10万円突破!


訪問してくださった方々こんばんわ~ 今月無休×残業every dayのT.Tです

休みがNOTHINGの為、曜日感覚NOTHINGだし、風邪ひいてて頭痛+のど痛だし、そろそろ疲れてきた~(ρw-).。o○

ここ数週間仕事三昧でしたが、車乗ってて色んなトコで事件事故を目にしました

1.国道7号線のホームデコ(旧マシマ家具)近くの交差点で軽自動車同士(片方初心者マーク)の接触事故 あれは正面衝突なんですかね? どっちも前方がメチャメチャで1台は歩道近くまで吹っ飛んでました、、、

2.鶴岡某新築現場に便器etcを運んできたTOTOトラックが、敷地内付近の泥濘にハマリ走行不能に・・・
 欲張って土のトコをショートカットしてきたから・・、、

3.広野の某ゲームセンター駐車場で電気工事車両が横転
 ナゼこんな状態に・・・

4.鶴岡の某川沿いの道路で単独?事故???
 1台運ばれていくトコしか見てないのでよくわかりません、、、

そーいえば、先日は酒田S高の前の道路で突風?にあおられて郵便配達のバイクが転倒して郵便物が散乱して大変な事になったとかって噂を耳にしました(^^; 一部?川に流されてったとか・・、、

これから雪が積ると確実に事故多発します

皆さん、交通事故etcに気をつけましょう

タグ: 山形 事件 事故
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/376-b675fc93

