マイルCSも的中だ!♪ダイワメジャー最高♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



マイルCSも的中だ!♪ダイワメジャー最高♪




今日は日曜だってのに休日出勤でしたよ~(ノдヽ)エーン クソ寒いし、雪降ってくるし、風強いし最悪でした(-_-;)

しかも! 今日はマイルチャンピオンシップ(GⅠ)、、、

見れね~~~!!!!

けど、昼休みに携帯アプリ(即PAT)で一応投票☆

ダイワメジャーを軸にする事は最初から決定していたので、馬連とワイドも併用してスーパーホーネット・スズカフェニックスとかきそうだなぁ~とか考えてたんですが、

ダイワメジャー単勝×2000円

のみ買いました!

3時15分くらいに彼女からスーパー競馬始まった&予想は?的なメールが来たので、ダイワメジャーに単勝で賭けた事を報告^^;

40分過ぎに結果報告メールが届く・・

結果、「ダイワメジャー勝ったよ!」

└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

2007/11/18競馬

2000円が7600円に♪

先週のエリザベス女王杯に続き少し儲かる事に成功(笑)

帰ってきてレース結果の詳細を確認してビックリしたんですが、メチャメチャ予想通りな着順、、、、

ダイワメジャー × スーパーホーネットを1000円でも買ってたら1万8700円だったんですねぇ、、( ゚Д゚)ヒョエー

当ったのに損した気分なのってどーなの?(@_@)

こんな単純な着順で3連単が24050円ですかぁ、、、1000円賭けてたら24万500円・・・当った人いいなぁ~^_^;


ちなみに・・
上の画像のマネックス証券への10万円の出金はですねぇ、3ヶ月満期の個人向けマネックス債(年利1.0%)の買い付け代金です☆



タグ: 競馬 マイルチャンピオンシップ 馬券 予想 ケータイ 懸賞 賞金 無料 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/375-b53e31d7

