お財布.comの紹介人数が605人に! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



お財布.comの紹介人数が605人に!

お財布.com20071020


お財布.com紹介人数が605人になりました

ビックリして倒れそうです(笑)

ココは今月リニューアルしたばかりですが、相変わらずお小遣い稼ぎ初心者に最適な入門サイト的存在ですね

PC版だけでも毎日のスクラッチで10円当てたり、不定期の広告メールのクリック、広告案件利用でコツコツ稼げます

携帯版、先日の2円の広告メールの広告元がドコモ(iのある生活)でしたねぇ 
 TOPページの上部にある【お財布クリック】ページは広告が一つしか表示されませんが、クリックし終わってページ更新するとまた別のクリック広告がある場合があるので要チェックです au携帯だと時間帯をづらして1日数回見に行くと広告が追加で出現するラシイですね 

moppy(モッピー)etcもドコモよりauの方がクリック広告あるんですよね~ ドコモユーザーのT.Tには羨ましいかぎり・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/367-70367b48

