秋華賞♪ダイワスカーレット最高!&お財布.com75位! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


秋華賞♪ダイワスカーレット最高!&お財布.com75位!

会員数120万人お財布.com紹介人数ランキングが75位になりました
お財布.com20071014
土日も仕事でした~

昼まで秋華賞がある事をすっかり忘れてました

数日前に出馬表を見て、「おぉ!すごいメンバー ダイワスカーレット出るじゃん! 今回は久々に賭けようかな!♪7枠・8枠がHOTだなぁ~

と独り言を言ってたんですけどね

仕事は土日限定助っ人オッサンの活躍により久々に定時くらいで開放され、競馬TV観戦好きのMOTHERが録画しといた秋華賞をチェック

・・・

おおお! ダイワスカーレットやっぱりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

予想的中

・・・けど、

馬券買ってね~~~~(苦笑)

昼休みに携帯アプリ経由(即PAT)で買おうと思えば買えたんですが、携帯リドメのサイト訪問クリックばっかりやってて買わなかったんですよ

残念・・まぁ配当的に大したことなかったのでイイですけどね

それにしてもダイワスカーレットは見てて惚れ惚れしちゃいます 

BY 兄・ダイワメジャーも応援してるT.Tでした




タグ: 競馬 秋華賞 G1
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/366-cd5d35ea

