【電子チケットぴあ】から提携オファー!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


【電子チケットぴあ】から提携オファー!?

こんばんわ~ 仕事三昧で生きる気力を失いかけてるT.Tです

地元の同業者と違って我が社は少人数ながら一番ハードな日程でしょう 明日、明後日は助っ人を招集する事になりました、、、 そろそろ土日も休みてぇのに仕事・・

先月は無休になるかと思ったら、末日の日曜の1日だけ休日になりました

連日残業だったので、たった1日の休みでは疲労回復できず

しかも、どんどん仕事増えてってます大丈夫か オレ

マジでネット収入だけで生活できたらイイんだけどなぁ・・(笑) 貧乏生活覚悟ならなんとかなるレベルの収入が安定して入るようにはなりましたが、まだまだですね

一昨日くらいにメールチェックしてたら老舗アフィリエイトバリューコマース(Yahoo!出資♪)からメールが来てて、その内容にビックリしてしまいました

なんとなんと@電子チケットぴあがT.TのこのBLOGと強く提携を望んでいるラシイ

こんな事もあるんですねぇ 頼まれるとナカナカ断れない庄内人気質なT.Tは早速提携しました(笑)

みなさ~ん、音楽チケットetc買うなら@電子チケットぴあですよ~

↑軽く宣伝!?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/365-2307ce7e

