今月は無休か・・・、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



今月は無休か・・・、、

今月、マジで仕事忙しいです 

なぜ同じタイミングで仕事が一気に沸いてくるんだろう・・・

日曜も休まないで働いていると曜日感覚がオカシイ

今日は何曜日なのやら・・?

コノ前、洪水になるほど大雨降って涼しくなってきたと思ってたら、9月とは思えない暑さなのも最悪だ

今月は休みナシ決定的・・・

仕事めんどくせ~~

ネット収入だけで気楽に生活できればイイんだけどなぁ

そーいえば、先月初旬に副収入でnintendo DS Lite購入したばかりですが、8月のネット収入も7月同様10万円超えちゃったって事もありイロイロと思い切った買い物をしちゃってます

買った物は時間ある時に、このBLOGで報告していくんで期待しといてください(笑)

T.Tの携帯リドメNEWS
・7/4 放置プレイ&クリック系携帯貯金生活から3,000円入金ありました
・紹介人数380人突破したお財布.com5,000円換金申請完了
・J1大分トリニータのスポンサー企業リアルワールド運営のめざせ!!総理大臣の紹介人数が140人
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/358-f6a4a714

