ブログに自作曲音源設置♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ブログに自作曲音源設置♪

昨日の日本サッカー界の歴史に残る(?)3世代代表同日試合はA代表はまぁ良かったとして(重要でない試合なのに・・)、他が残念な感じで・・・

アテネ世代がA代表の主力ってのは面白かったですね~ 

今後はやっぱり田中達也が一番期待できそうですね

U22の方は、ナカナカ活躍できてない平山君・・・・
最悪でしたね 完璧なスランプですなぁ  相変わらずやる気が感じられない&胸トラップがハンドに見える

話は変わりますが、
今日は、カナリ前からやりたかった事を実行

オリジナルの音楽ファイルをBLOGで流せるようにしちゃいました

タグの書き換え次第で自動で流れるようにもできるんですが、重くなるしウルサイ?ので手動方式で(笑)

このブログのタイトルにもなっている愛用安価MTRと所持ってる楽器(ギター×2&ベース)だけでこんな感じにできるんだぁ~って事を広めるか~~って感じで

ブログの左上部分の『MTR★視聴コーナー』に設置しました

2,3ヶ月前くらいに思いついて⇒ここ3日でMTRに録った曲です  曲の後半部分をUPしました

ボーカルパートは入ってませんが、ボーカルが入る系の曲です

まぁプロじゃなくても、これくらい簡単・シンプルな【曲ミタイな曲】なら簡単に作れますね(笑)

ギター、ウマクはないですがソロも作っちゃってますアハハヾ(・∀・`。)

FC2BLOGは曲UP可能ですが、UPできる1ファイルあたりの容量が少ないので⇒1ファイルあたりの容量がカナリ大きいのも可能&ファイル形式に制限がないseesaaブログにUPして利用

何でもそうですが、BLOGも一長一短ですなぁ~

 総合的に見たらFC2BLOGは誰でも簡単にカスタマイズができるので初心者でも思い通りのブログにできるし、テンプレートも無限大&容量1GB&記事無限なので一番イイと思いますけどね

楽天ブログはT.T的に嫌いです 使いづらい・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-02 02:16 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/355-c3ea9605

