オシムJAPAN田中達也招集!!&達也GOAL集動画♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


オシムJAPAN田中達也招集!!&達也GOAL集動画♪

祝:田中達也日本代表復帰

待ち望んでた日が遂にきましたよ

大ケガから復帰した浦和レッズ所属:FW田中達也が代表復帰

魅惑のドリブラー田中達也 彼ほどのドリブルセンス&スピード&決定力を持ち合わせてるFWは日本にはいないとT.Tは思ってます

↓のゴール集動画を見てもらえばワカル通り、右利きの選手ですが両利き気味です ジーコJAPAN時代に出場した試合でも結果を残してますし、本物です あのケガさえなかったらワールドカップ出場してたんじゃないでしょうか? ブラジル人のジーコが好きなタイプの選手だろうし

Jデビュー時から応援してます

当初はボール持ちすぎてパス出さなかったので、スーパーサブ化してたミスターレッズ福田から怒られてたシーンもありましたね(笑)
デビュー戦から衝撃的でしたね パス無しでドリブル突破しかけまくりだったので、ドリブラー好きのT.Tは一発でファンになってしまった まさに魅惑のドリブル

エメルソンと快速2トップを組んでた時代は最高でしたね~ エメルソンも達也とならやりやすいって話てたくらい息ピッタシなコンビだったので、エメルソンの移籍は残念でした エメルソン帰化宣言してたから将来はエメルソンと田中達也の2トップが日本代表で見れるのかなという期待もあったし(笑) 

ケガの影響で、まだ完全復活ではナイみたいですけど、代表定着してほしいですね

TATSUYA TANAKA GOALS!! 田中達也ゴール集

関連記事
コメント
非公開コメント

ご訪問コメントありがとうございました。

いやぁ、田中達也ゴール集最高ですねっ!
心が震えて熱くなりました。
田中達也が再び代表に招集されたことで、益々サッカーが面白くなってきましたね。
これからの活躍がとても楽しみです♪

2007-08-20 13:54 | from 狂親父 | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/354-12156fc2

