酒田・綾戸智絵コンサート♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


酒田・綾戸智絵コンサート♪

moppy(モッピー)状況20070811月別

moppy(モッピー)の未換金額が早くも5万円超えてます このサイトだけで収入合計額が現時点で約20万円
昨日めざせ!!総理大臣先月分の紹介報酬1万3千円が加算されたので約1万8千円換金申請完了 詳しくは⇒コチラ
綾戸智絵

昨夜、彼女と綾戸智絵のコンサートに行ってきました

T.T=ROCK好きってイメージが誰しも(?)あると思いますが、演歌以外の音楽なら何でも聴けます(笑)

今回は彼女が、彼女姉と一緒に行く予定だったんですが⇒出産後間もない&予定ができて行けなくなったのでT.Tが代理で行ったんですよ~

てか地元・酒田の市民会館(希望ホール)初潜入ですよ 新しくなってから入る機会がなかったんですよね

このコンサートのTV CMが数日前までやってたので、チケットあまり売れてないのかな?? と思ってたんですが、駐車場は第2駐車場まで満車、会場は満席でした

それにしても、やっぱり音楽ってのはジャンル問わずコンサート・LIVEってのはイイもんですね

ジャズ系は普段聞きなれてないんですが、綾戸さんの歌声&ピアノが素晴らしくてとても楽しめました

しかも、やっぱりトークがカナリ面白かったです もはや天才漫才師

綾戸さん爆笑トーク内容⇒「平井堅の目は4メートルも奥にある」「子供から上戸彩と言われ、容姿で間違えられたのかも発言」「枕元にエルビス・プレスリーが現われ酒田でもう1曲歌ってくれと頼まれ→続いて丹波哲郎も現われエルビスの曲をリクエスト」「オーラの泉に出演した時の三輪さんのモノマネ(激似!)&歌いなさいと言われた曲を歌わなかったら呪い殺されそうetc」

1回目のアンコールの時に最新アルバム2枚を持ってきて、手を上げた2人にサイン入りで普通に3000円で売ってたのにはビックリしました なぜか手を上げてないオバサン1名がステージまで行き服にサインしてもらうというハプニングも

綾戸さんは言うまでもナイですが、バンドの皆さんも個性豊かでしたね そーいえば、P.A.さんが酒田の人とかって話してました

コンサート終了後ちょいと外で唯一(?)の出待ちしてたんですが、あと2,3メートルの距離までは近づけたんですがサイン貰えなかったのは残念でした ガードマンいわく「サインはお断りしてます」だそうで

HAPPYプリン
↑グリコ・プッチンプリンのBIGプッチンプリンよりも大きいHAPPYプッチンプリン でか過ぎ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-11 18:44 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/350-196e53a2

