副収入でnintendo DS Lite購入♪! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



副収入でnintendo DS Lite購入♪!

ガチャピンDSカバー DS  


最近、PCばっかりで手書きで字を書く機会が減ってる人も多いんじゃないでしょうか?

T.Tは仕事してる時間以外はPCや携帯ばかりの生活なので、ホントに漢字忘れまくっている事を自覚 危険②

って事で、ネット収入の一部でNintendo DS (Lite本体) + DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング + キャリングポーチ<ガチャピン> (DSLite用)を思い切ってまとめて購入しちゃいました

全部合わせて約2万円でしたが、先月のネット収入約11万円だったので痛くない範囲です

本体色はブラック ポーチは彼女が大好きなガチャピンをチョイス ガチャピン×ムック タッチペン2本セット (DS用) も欲しかったんですけどね

前から彼女もDS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみたいって言ってたので一緒に毎日コツコツやってますよ 先日まで帰省してた弟のデータも残ってます(笑) 4人分までセーブできるので楽しく続けられますね

毎日トレーニングで忘れてて書けなかった漢字を覚えなおしました しかし、脳年齢チェック苦戦しまくりです 80歳代から41歳まで若返ったと思ったら昨日は不調だった影響で60歳に逆走  

【NDS】 もっと英語漬けも欲しいなぁ

▼土曜日に彼女から髪カット&カラーしてもらいました

㊧ちょっと、全体的に明るい金髪になりすぎたので火曜日に暗くしてもらいました㊨ 初メッシュ

もらい物のギターとベース写ってますが⇒帰ってきたグレコ・レスポールのおかげでROCKな曲が徐々にできつつあります

20070806髪 20070809髪
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして♪
コメントありがとうございました(^ω^)
DS Liteうらやましいですー
友達が持っててすごくほしくなっちゃって笑
あたしもえいご漬けが気になるんですよー!!
英語苦手なんで(';ω;`)

2007-08-09 19:20 | from Nako

こんばんは

初めまして♪
履歴から来ました(*^▽^*)
来てくれてありがとうございます♪

凄く充実したブログですね♪
私も見習わなきゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

また来てくれると嬉しいです♪

2007-08-09 21:15 | from kazumi

おはようございます♪

来てくれて&リンクしてくれて
ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞ
私もリンクさせてもらいますね♪

かなりの収入ですよね・・
超・・羨ましいです・・・
ってか超超超羨ましいです~~~
( - ゛-) ジッー

私も早くそんな風に稼げたらいいな~。
ポチしていきますね♪

2007-08-10 07:56 | from kazumi

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-19 13:45 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/349-10c8a708

