ノートPCユーザー必須!冷え冷えPCクーラー♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ノートPCユーザー必須!冷え冷えPCクーラー♪

 A4サイズ用

 B5サイズ用

以前からノートPC本体が高温になるのが気になってたので、何かイイものがナイかなぁ~~と思ってたら楽天市場やamazonのメルマガでこの商品を知り、2ヶ月前に購入しました

電源はUSB供給なのでクーラーの上にPC本体の乗せてUSBに差すだけで使用可能

コレ噂通りよく冷えます 電源スイッチは風量⇒弱・強の2段階切り替え可能

当たり前ですが音はそれなりにしますしかしレビューによると古いPCだと全く気にならないって人もいました 特にT.Tも気になるレベルではありませんでしたけどね 
部屋で使用してるHDD/DVDレコーダーの方がウルサイです(笑)

レビュー見ると分かりますが、このPCクーラーは評判いいですよ~ 確実にPCの寿命は伸びるし、PCも快適に働きます

自分で使用して気に入ってしまったので、横浜にいる弟(またまたサプライズで先日から帰省中!)にもプレゼントしました 

送料が315円と安価な関係でOAサプライサービス 楽天市場店一番安いですよ~

大体商品を検索して⇒レビュー数が1番多いショップが一番安かったりするんですよね

そーいえば、どこかのショップのレビューでサイズ合わない方を購入して人をお見かけしました A4・B5の2種類あるので自分のノートPCと同じサイズをお求めください

PCに負担がかかる夏場はコレで快適なネット・PCライフを過ごしましょう
携帯リードメール¥貯金計画 by T.T

moppy(モッピー)の総獲得額18万円突破
関連記事
コメント
非公開コメント

T.Tさん、おはyo☆
私もBBの波がさっぱり終ったようです…笑
クリック数は増えてるものの登録数は…涙
だけど充分もらえるので、嬉しいけどね。

2007-07-31 08:28 | from mai

↑PCクーラー良さそうですね~
ウチのPCは暑さでおかしくなったのでこれから修理出します(^_^;)

銭金クイズでクイズキャンペーン始まるみたいですね。
リニューアル後は本当に稼ぎやすくなったし
相変わらず還元多くて良サイトなので期待(*^^*)

ぽちっと応援していきます~

2007-07-31 10:25 | from komakuma | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/347-99fd2baa

