秋田・仁賀保高原の土田牧場 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


秋田・仁賀保高原の土田牧場

先日、かなり久々に秋田の土田牧場に彼女と行って来ました

酒田から秋田へ北上し、山を車で登って到着 途中、停車中の覆面パトに遭遇(赤ランプを外した瞬間発見)し、運悪く後ろに付かれてメチャメチャ安全運転だったけど1時間半くらいで着きました

土田牧場、山の上なだけあって景色が良かったです

馬とか牛とかヤギ?とか変わってるウサギとデカイ犬数匹が身近で見れるので軽くミニ動物園状態でした

土田牧場と言えば、外せないのが超濃厚なソフトクリーム

こんなに甘いソフトクリームは食べた事ないですよ

何回食べても最高ですね 焼きたてポークフランクフルトもウマイです

あと彼女と話してたんですが、お客さんいっぱいいたんですが車のナンバー見る限り地元・秋田の人が多いらしく女の人達が皆さん美人 細くて足長くて美形

細さと足の長さならT.Tも負けてはいませんけど・・・


あと意外にトイレも新しくてキレイです ちょっと牧場風オシャレって感じなトイレ

ちょっと気になった張り紙があったので撮影しちゃいました(笑)

土田牧場トイレ張り紙

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/346-752107e8

