【写真】地震でF.インザーギ大量死&moppy(モッピー)約5万円換金! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


【写真】地震でF.インザーギ大量死&moppy(モッピー)約5万円換金!

地震でインザーギ大量死
今日は昼まで寝てるつもりが、地震に起こされた

酒田は震源地からだいぶ遠いので震度3で済んだみたいですが、強い揺れに感じました

自宅の地盤が悪いから?

さっきも余震が 

近年、異常気象やら天災やら頻発しまくりなので地球が本格的に危うくなってるんじゃないかなと思ったりしてます

TVボードの上に置いてある数年前のアクエリアスの景品の欧州リーグのサッカー選手フィギュアが倒れまくってました

なぜかF.インザーギ&テュラム数体がバタバタ倒れてる中、インテルのビエリ・レコバは無事でした やっぱりヤツラは強い
moppy(モッピー)0716
優良携帯お小遣いサイトmoppy(モッピー)紹介人数が470人になりました

moppy(モッピー)による収入は先月の2万8419円が最高でしたが、今月は16日現在でそれを上回り2万8766円獲得中 

今月中にmoppy(モッピー)総獲得額は15万円突破確実になりました

登録してくれた方々、本当にありがとうございます

写真撮影後、その未換金分全額の4万7363円(内手数料30円)換金申請完了しました

▽アジアカップ・ベトナム戦どーなるかなぁ

がんばれ オシムJAPAN
関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.地震の被害がなくてほんと良かったです。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007-07-16 21:39 | from ぶうすか

こんばんは~


地震ほんと怖いですね(> <)

最近の携帯サイトはダウン制100%のサイトが少なくなっちゃった分、自力でもそれなりに稼げるサイトが増えてるのでその辺はいい傾向かもです。
改悪がないのが一番ではありますけど(^_^;)

ドラ懸は確かに紹介で不利になる面もありますよね;
でもそんなにパーティーが多いと団体戦で負けることなさそうですね~
対戦で当たらないように気をつけます(笑

ぽちっと応援☆

2007-07-18 22:45 | from komakuma | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/342-849df237

