夏の個人向け国債orディズニー社債 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


夏の個人向け国債orディズニー社債

今月も携帯リドメを中心にネット収入が好調なのでイーバンク銀行口座の普通預金残高が10万円以上に

夏のボーナス金利キャンペーン中イーバンク銀行でまた定期新約しよっかなぁ~と思ったんですが、以前、3000円貰えるキャンペーン狙いでマネックス証券の口座開設してたのでせっかくなので活用する事にしました

ちなみにT.Tはマネックス証券で数ヶ月前に債券×2(世界銀行 南アフリカランド 8.04% & 世界銀行 NZドル 7.0% )を購入 ここはネット証券会社の中でも初心者にも分かりやすく見やすいサイト構成なのが特徴ですね イーバンク銀行なみに親切

外貨建て外国債券・ウォルトディズニー米ドル 4.9%(26日に締め切り済み)にしようかと思ったんですが、あえて個人向け利付国債(固定・5年)にしました 1度は買ってみたかったんですよね(笑) オレ向き♪ エビちゃん!?

 国債は投資信託と同じように1万円から買え、年2回の利払いがあるので手軽でイイです 5万円で申し込みました 年利1.5%

夜中だったんですがマネックス証券口座の即時入金でイーバンク銀行からリアルタイムに入金完了 やっぱりネットって便利だね~





これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!


 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/332-8e3a50eb

