塩竈&松島ラブラブ日帰りデート - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


塩竈&松島ラブラブ日帰りデート

(画像クリックで拡大表示
6月23日(土)に彼女と宮城県の塩竈&松島に行ってきました~

朝6時過ぎに彼女と起床⇒酒田出発⇒友人勤務(夜勤)の某セブンイレブンに立ち寄り雑談⇒新庄ローソン⇒どっかのローソン(笑)⇒塩竈
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

☆彼女の姉ちゃんが第2子出産間近って事で安産祈願に塩竈神社へ 塩竈神社、敷地結構デカイんスね~~ 道路端から見える石段の高さにまずビックリ

車で駐車場まで上ってったので、石段通らないでいけました。

・・・が、せっかくなので帰りに階段下りて携帯で写真撮影後⇒登ってみました(笑)

下りも、上がりも物凄いキツイ・・・ 羽黒山の数倍キツイ Σ(´`lll) 雨降ってたら滑って転げ落ちる可能性も

塩竈神社1

そーいえば、馬もいました ニンジン食べさせられますが、有料です(笑)

塩竈神社2

・・・その後、塩竈神社から松島へ

マリンピア松島水族館にGO!! 

松島水族館5 松島水族館4 松島水族館3


松島水族館2 松島水族館1


水族館出てから松島の海沿いを歩き、土産モノ屋etcまわりました~

小学校の修学旅行ぶりの松島は懐かしかったです 楽しかった~

お土産
携帯リドメmoppy(モッピー)
の紹介人数が現時点で299人になりました
おかげさまで今月の獲得報酬が約1万8千円

1000円換金サイトのE!MILE世界バリバリ懸賞がクリック&紹介報酬のみで3000円突破

現在のクリックのみで換金できるサイトのオススメはクリックバック金道楽G2メールパワオクetc
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/331-a24b3853

