7日のホンジュラス戦 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



7日のホンジュラス戦

F1030019.jpg

少し前の話になってしまいましたが、7日の日本代表×ホンジュラスは全く想定できなかった展開でビックリしましたね~5―4かよ なんとか勝ててよかった この試合、弟が友達のオゴリで観戦に行ってたラシイ 上の画像は送られてきた画像です(DoCoMo P900i) JAPANユニ持ってない為先月帰省中にT.Tから買ったレッジーナユニ着てったそーで TVにぅつるからチェックしとぃてと言われたので、カナリ目を凝らして見てたけど全くぅつらなかった気が ってか、探してる余裕ない試合展開だったから途中から忘れてた感じだけど

気が向いたらココ2つクリックよろしくです




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/33-19f2eb90

