moppy(モッピー)で毎月1万円♪写真付き☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



moppy(モッピー)で毎月1万円♪写真付き☆

モッピー20070615  moppy

携帯リドメの代表格お財布.comよりも経営陣(下部に記載)的にも紹介制度も豪華なんじゃないか って感じの初心者でも優しく稼げる優良定番サイト(auユーザーが特にクリック広告が多いので稼げます♪moppy(モッピー)登録済みですか??

まだ始めてなかったら始めちゃいましょう(笑)最近ドコモもクリック広告が複数あったりします

毎月の入金報告を見てもらえればわかる通りT.Tはこのサイトだけでココ数ヶ月ほぼ毎月1万円入金GETさせていただいております

紹介制度が他サイトと違い最高なので紹介人数が増えるとT.Tみたいな状態になるんですよ~

紹介した友達の稼いだお金の同額が自分にも加算されます

このサイトはですね~単なるお小遣いサイトではなくてデコメもゲームも貰えるし、懸賞企画もあるので紹介成立しやすいんですよ

 写真は今日(さっき)撮影したモノです 
3日前の記事の下部にも写真載せたんですが、あれから20人以上増加してます

未換金の貯金額も3日で4000円UP

運営会社概要

会社名   株式会社セレス  
  設立   平成17年1月  
  資本金   20,000,000円  
  事業内容   モバイルメディア事業  
  従業員数   15名  
         
  代表取締役社長   都木 聡
 (元サイバーエージェント社長室長)  
  取締役   高橋 秀明  
  取締役   平野 孝  
  取締役   赤浦 徹
 (現サイボウズ取締役)  
  監査役   櫻井 一聡
 (元シートゥーネットワーク代表取締役社長)  
  監査役   岩崎 輝一郎
 (元 野村證券副社長)  
  顧問   高橋 由人
 (元 野村総研副社長)

moppy moppy

関連記事
コメント
非公開コメント

T.Tさん、おはyo☆です
モッピー(。・∀・)ノ*;。+・゚
auの人を獲得できれば良さそうですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぽちぃ

2007-06-16 08:27 | from mai

こんばんワン♪

すごぃですね…
人数が半端ナィ…
これだけダウンさんいたら気持ち良いだろうな♪

2007-06-18 20:54 | from mai

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/325-cf8e78f5

