懸賞当選☆iPod vs コンピくんストラップ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



懸賞当選☆iPod vs コンピくんストラップ

コンピくんストラップ vs

兄弟揃って同じ時期に懸賞当選しちゃいました

T.Tは⇒日刊スポーツ競馬&ウルトラ!「ダービー馬単クイズ」当選で『コンピくん千社札勝ち守りストラップ』をGET(笑)
弟は⇒某ガムの簡単なアンケート回答系の懸賞でiPod shuffle 1GBをGET

完全に負けました  T.Tは結構懸賞に当たるんですが、弟は全く当たらない人なんですよね 普段当たらない人ってのは高額商品当たりやすいのでしょうか
いいなぁ
毎クリ搭載の500円換金サイトえもじ便貯金箱に異変が(笑)先日からTOP画面のいつもの豚に黄色い生物が乗っかってる&一部ページをジャックされてて正体が謎だったのですが、その詳細が明らかになりました

えもじ便貯金箱を運営してるネットエイジのSNS的サイトのポピー?という名のついたキャラクターらしいです
ちょっとこのコラボは面白かった
ポピーえもじ便@貯金箱 えーちょきQR

moppy(モッピー)の紹介人数が150人突破
モッピー20070611

獲得総額は9万3086円
moppy(モッピー)の収入履歴公開!
関連記事
コメント
非公開コメント

おはようございます\(~O~)/

訪問コメント、ありがとう!

すごく携帯サイトで頑張っていますね、ダウンさんの数にびっくり\(◎o◎)/

この収入はPCよりも携帯サイトからのものですか?

これから仲良くして下さいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(^O^)/~~ see you !

2007-06-12 11:24 | from ぶうすか

はじめまして

ランキングサイトから来ました

また来ま~す^^

2007-06-12 13:29 | from ひびき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-12 17:05 | from -

おはyo☆ござぃます
今日も暑いです!!!
応援してぃくよぉ~(。・∀・)ノ*;。+・゚

2007-06-13 11:59 | from mai

こんにちは(*‘‐^)-☆
今日も暑いですよ~(´~`;A

兄弟揃って懸賞に当選おめでとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯サイトの稼ぎ方、伝授してねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(^O^)/~~ see you !

2007-06-13 15:52 | from ぶうすか

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/324-b3bc16c8

