白ロム!機種変後の不要携帯を売ってお小遣いに♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


白ロム!機種変後の不要携帯を売ってお小遣いに♪

先日、携帯電話を安く買うには・・・白ロム!?という記事を書いたんですが・・・白ロム=売る人がいないと携帯電話機種端末の在庫がないですよね(笑) って事で不要な携帯は買い取ってもらえるんですよ☆

機種変していらなくなったから・・・・という以外は・・

ドコモで言うとバリューコースにして基本料金を安くする為には正規店・代理店経由で携帯購入するしかないですから、かなり安くなってる機種を買って⇒バリューコース加入⇒買った機種を未使用・新品状態で白ロム業者に売却現金GET⇒好きな機種を白ロムで安く買う♪ とかって作戦も?♪

会社単位で携帯を契約してたりすると毎月かなりポイントが貯まるのでそれで携帯本体買って新品の携帯を白ロム業者に売ってお金に変えてたりするラシイですね~。 ←いい商売だ、、

TVでも紹介☆ 白ロム携帯売却♪



 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/320-f8db007f

