【競馬】安田記念!ダイワメジャー♪v( ̄Д ̄)v - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



【競馬】安田記念!ダイワメジャー♪v( ̄Д ̄)v

昨日は競馬GⅠ安田記念

しかし、昨日は⇒社会人リーグ3部の友人OZのサッカーチームの人数が少ないって事で昼~夕方かけて某地元大学グラウンドに試合行っててTV競馬中継見てないんですよね しかも、録画さえしてない(笑)

けど、前日に即PATイーバンク決済)でいつも通り1,000円で馬券購入

今回のT.Tの予想は前にも的中経験のあるダイワメジャーが1着と予想 いつもなら少しでも高額配当狙いでこの馬と穴馬のワイドや馬連を買ってるトコですが、毎回それが裏目に出てるので今回は単勝も買いました

▽単勝 2番 ダイワメジャー 600円
▽ワイド 2番 ダイワメジャー × 10番 エイシンドーバー 200円
▽枠連 1枠 × 7枠 、 1枠 × 8枠 各100円


結果・・ 予想通りダイワメジャーが1着

的中して600円が2640円になって返ってきました

いや~3着はジョリーダンスですか2着だったら枠連も当たってたので+約2,000円だったんですけどね

エイシンドーバーも頑張ったみたいですね

GⅠ、今月末の宝塚記念までお休み~ 今月はイーバンク有効利用でtotoに集中モードです

mini BIGでもイイから当たれ~

  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/319-e57430ed

