オークス惨敗・・toto BIGは・・!イーバンク♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



オークス惨敗・・toto BIGは・・!イーバンク♪





昨日のオークスはT.T家のMOTHERも600円で初参戦!(T.Tはいつも通り1,000円)
桜花賞で勝たせてもらったダイワスカーレットが出走回避って事で結構オッズがオモシロイ事になってたので人気薄な穴馬中心に単勝で数頭に賭けて⇒その数頭のどの馬が1着になっても6~8千円になるように買いました しかし、結果はそれほど荒れた感じではなく5番人気の福永さんの乗ってたローブデコルテだったのでハズレ 5番人気でも11.7倍だったんですねぇ~
個人的にはマヤノトップガン産駒のハロースピードを応援してたので残念です・・

そんで、いつもはtoto BIG(1口300円)とmini BIG(1口200円)を2口づつ買って1,000円でましたがtotoイーバンクポイントが100ポイント(=100円)貯まってたし、キャリーオーバーがスゴイ事になってTVで話題になってたのでBIGを3口にしてmini BIGを1口買っといたんです =ポイント使って1100円-100円=1,000円でいつも通りの掛け金 やはりイーバンク銀行はお得です ←toto売り場の行列にワザワザ並ばなくてもネットから即BIGが買えちゃいます

7人に5億6313万円が当たったってスゴイですね

もしや自分も当たってるカモ!?って思った人も多いのでは(笑)

T.Tは今朝イーバンク銀行からの入金お知らせメール3件と、イーバンク銀行からのメッセージお知らせメールが来てたので『5億円当選』・・と思い、いつもはすぐに確認しないイーバンク銀行口座に携帯からログインして確認

・・・メッセージは1件目「~~為替特約定期預金の特約判定レートが設定されました。定期預金一覧画面の特約レート欄をご確認ください。」

2件目「~~~郵貯入金がありました。」(自分名義郵貯口座moppy(モッピー)お財布.cometcからの数週間分の入金額1万8594円イーバンク銀行に手数料無料で自動入金

入金1件目は郵貯から1万8594円自動入金

2件目はマクロミルから1,000円入金

最後の3件目は・・・・銭金クイズ(最近毎クリ搭載してリニューアル)から2900円入金(笑)

ヤハリ違った  てか、そもそも払い出し開始日は明日なんだね

買ったBIGとmini BIG照会したけど、当たってなかった~残念

BIGの1口だけ3等惜しかった(笑) プリンセス天功は3等当たったラシイですね 3等でも羨ましい

まあ、T.Tの今月のネット収入は現時点で4万6046円になっちゃってるので良しとしときましょう(?)

次も競馬・GⅠダービー、BIGもmini BIGもイーバンク銀行フル活用でチャレンジしますよ





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/313-3f799ff9

