GW、焼肉食いすぎて・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


GW、焼肉食いすぎて・・


GWも今日で終わりですね さっきNHKマイルカップで1,000円負けたT.Tです (。・x・)ゝ 穴狙いだったのですが、まさかアソコまで穴の2頭が来るとは・・・

予想外で~す

GW中は、家族総出で庭の手入れがメインなイベントだったかも  横浜から弟と妹がサプライズで帰省してきました  しかも別々に着たし、別々で帰ってきました(笑) そーいえば、彼女からまた髪切ってもらいました

一昨日の夜、父+母+弟+妹+T.T+T.T彼女の6人で焼肉食いに行きました  予約してなかったんで人がイッパイで1時間ほど隣のボウリング場でボウリングをして時間つぶしました 結果は母不参加⇒1位:妙にスポーツ万能の父、2位:○○○○省に勤務してるのに金髪の妹、3位 グラサン掛けるとミヒマルGTの♂に見えて仕方がない弟、4位 名前が勝手にセロになってるT.T、5位 最初スペア出したのに・・って展開になったT.T彼女って感じでした こちらも予想外の展開(笑)

その後の焼肉はカルビを12人前、その他いろいろ頼んでいつもは1万5千円くらいで済むトコが2万1500円ほどカカリました

ボウリング内にあるキックターゲットで溜め込んでたポイントの一部を焼肉割引券(1万円分)にして使用

いや~食いすぎて胃腸の調子オカシイですわ

昨日なんて夕食しか食べてない  しばらく肉は食べなくてイイです

しかし、食いまくっても太らないT.T兄弟です、、皆ガリガリのまま

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/307-62038b5d

